yugumo201611053


やあ。
思えば毎月初恒例のEO攻略を進めていなかった。
当方勲章に乏しいので、毎月できるだけEO海域を攻略して勲章を稼ぎたいんだ。
今、手持ちの勲章はゼロさw 全て設計図に消えてしまった・・・なので、せっかくだけど鬼怒を改二にできないんだ。

ということで、EO攻略。
今月はまだ、1-5と1-6しか終わっていないことを忘れていた。
しょうがないから、2-5 沖ノ島沖を攻略してきた。
そしてボスマスでドロップしたのが、夕雲型駆逐艦1番艦「夕雲」だ。ここで念願の夕雲型長女と邂逅というわけですな(˘ω˘) 実は気になる艦娘だったりしてw

何だかこのごろ、ちょいちょい夕雲型が集まってくるなあ。
最初は秋雲(いや彼女は陽炎型なのは知ってるけどさ、何だかこっちに入れたくなる)オンリーなこのファミリーだったんだけど、夕雲・巻雲・長波・早霜と夕雲型がポツポツ加入してきた。個人的には、戦艦「清霜」に会いたいと思う。そのうち会えるよね、ね(˘ω˘)

というか、どうせ2-5攻略なら、大鯨ちゃんが欲しいよね。まあ欲しけりゃ100回くらい周回してみるよ。
まあ、新メンバー加入ということで。