ro500_20170320


やあ。
どうも冬イベ後の資源の戻りが悪くてね。さんざんイベントごとに問題になっている、装備改修問題も当分解決しそうにないね・・・しょうがないから、シコシコ遠征して資源を貯めているよ。

というわけで、その冬イベで加入した「U-511」こと「さつき1号」が、このほど「呂500」として生まれ変わることができた。よっしゃ、これでろーちゃん誕生ッス!!

最近資源をケチって、潜水艦隊ばっかり出撃させているような・・・? ま、まあ、そのおかげでろーちゃんもLV55まで上がり、同期加入の「伊13」「伊14」姉妹もLV50を超えた。他の先輩潜水艦たちは、LV70近辺まで育った。だいぶ、駆逐艦軽巡含む演習艦隊にも勝てるようになってきたよ。

さあ、サッサとろーちゃんを改修して差し上げよう。