6-3maps20170415

やあ。
かねてから「1日1出撃」でまったり攻略を進めていた 6-3 グアノ環礁沖海域「K作戦」をようやく攻略した。今月内に攻略できるか微妙だったけど、まあ何とか終わって良かったよ。これで1-6攻略に手を出すことができるよ。


6-3clear20170424

攻略開始のネタをUPしてから約10日、ラスダンで引っかかっていたけども・・・最後は運よく夕立のスナイプが決まってくれて良かった。これは、如何にして運よく駆逐棲姫に一撃食らわすかだと思ってたんだ。案外早く決まってくれて助かった。

編成は、結局最初から変わらず。初めて、駆逐艦の夜戦火力というものを実感したと思う・・・あ、さざなみちゃん入れるの忘れてた(爆)


6-3next20170424

さ、これで現行通常海域最後のMAPである6-4に進められる。と言っても、もう春イベも近いしこれはそのうちもっと戦力を増強してからまったり攻略していこう。

もうちょっとで、提督着任から1年経つ。ここまでやるとは思ってなかったなあ・・・