suzuyakai2_20170524


やあ。
イベントも終わり、まだ5月がちょいと残っているのでマンスリーやらEOやらこなしつつ、資源の回復につとめているところさ。

このほど、実装からちょいと遅れるカタチで最上型重巡洋艦3番艦「鈴谷」を改二へ改装が完了した。なお「鈴谷」にはこのあと軽空母への改装もあるけど、とりあえずは重巡のままでいいかな。軽空母は数足りてるし、そのうえ先日「春日丸」が加入したし。


sekkeizu20170524

改装設計図」。コイツがあといくつ必要になるのやら・・・僕の今のチカラでは、ひと月に1枚ゲッツできるかどうかといったところ。お金出してでも欲しいんだけどね。

ともあれ、ようやくコイツが1枚入手できたので、まずは「鈴谷」を改装してみた次第。設計図待ちの艦は、まだまだいる。実装なったばかりの「長門」を筆頭に、「雲龍」「大潮」「荒潮」などなど。いったい、彼女らの改造が終わるのはいつの日か・・・まあ、気長にやるよ。

それにしても、いい加減4-5を抜けるようにならないとな。何回やっても、ラスダンが抜けないんだよね~・・・まあ、これも鍛錬あるのみだな。頑張ろう。