kasumi20170609


やあ。
ここんところ改造が続いているけれど、これはその中じゃあ一番骨の折れる育成だったかもしれない・・・

朝潮型駆逐艦10番艦「霞」をようやく改二にした。
割と最近までLV20台で、辛抱強く演習に参加させて鍛えた。最近こんなことばっかりやってるから、演習は負けが込んじゃったなあ。まあ、育つんだからいいじゃんか。

仕上げは久々の5-4周回で。今まで気づかなかったんだけど、5-4って「い号作戦」消化にも効率いいもんだね。何周かまわっているだけでクリアできちゃうんだよ。知らなかったなあ・・・

なおこの「霞」、もう一段階改造して「改二乙」まで鍛える予定。なので、まだまだ演習メンバーから卒業せずにそのままいく予定なのだ。