shigen


やあ。
いよいよ艦これ秋イベント2017「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)」が始まるね。生憎大和型不在の我が艦隊だけれども、是非とも史実の鬱憤を大いに晴らしたいところ。

さて恒例の資源備蓄状況なんだけども、今回は画像の通り。ボーキを除く全ての資源にて、何とか過去最高を記録。ボーキも、殆ど過去最高に近い数字まで回復した。バケツはちょいと回復がよくないけれど、何とか約700個まで回復させた。

夏イベで結構ガッツリ使っちゃったから、回復するの大変だったなあ。それにこのごろ、リアル生活が矢鱈忙しくてさ。あんまり提督できていないのが悲しいところかな・・・でも、イベントにはガッツリ時間を割くッ!

テーマがテーマだけに、今回は結構やる気になっているかも。でもやっぱり、お馴染み「丙」提督で頑張りマース☆

まーたボチボチ攻略の模様をUPしていくので、初心者提督諸氏には参考になるかも・・・たぶん。まあ、頑張っていこうじゃあないか。