arare20180526


いや今寝ようと思ったんだけど…
このごろレベリングしている朝潮型駆逐艦9番艦「霰」が、実はとっくに改造可能LV(63)を過ぎていることが判明しちゃってさw 急遽大規模改装してここにメモっておこうということにw

慌ててたみたいだねw
初めてこのシーンのスクショをミスったww


arare20180526_02

これが改造直後のもの。
LVが63でよかったことと、改装設計図が必要なことをウッカリ失念しちゃってたけど、まあ何とか改二にすることができたよwこれにて、第十八駆逐隊全員が改二改装と相成ったわけさ陽炎姉さんが残ってたw

朝潮型らしく(?)対潜が高めだね。大発持参も嬉しいね。
他の朝潮型改二はみんな火力高めだけど、霰チャンはちょいとそれよりは低めになっているらしい。そこからの対潜高めなんだってさw

霰チャンといえば帽子が特徴だけどさ、改二で帽子を取るかどうか気になってたんだよね~取らないまんま改二になったけどもw