tatsuta20180714


やあ。
提督諸氏の多くが幕張に詰め掛けているころ、僕はひっそりと彼女の大規模改装をおこなったんだ…すっごく今更だけどw

天龍型軽巡洋艦2番艦「龍田」。相方の天龍が改二実装なった今ごろ、やっと改造可能LV(80)に到達したんだ。全然起用してなかったからね…レベリングは苦労したよw


tatsuta20180714

改造直後のステータス。
改造には、高速建造剤×5および開発資材×15が必要らしい。設計図とかそういのは不要なんだねw

対潜先制できるんだっけ?確かに、突出して対潜が高いねw
久しぶりの軽巡改二だしどんな感じなんだろう?と思ってたけど、ちゃんと役割はありそうだね。