mayanotate


やあ。
何だかすっごーく久々に任務ネタをする気がするなあ…最近のは、特に出撃任務がハードル高すぎるんじゃ!!

さーて、今回は摩耶様主役の任務だヨ!
DDG-179「まや」進水記念なんだろうね、きっと。


任務概要

banner


この任務では、以下の要件を満たせば任務完了になるみたい。

・「摩耶」および「鳥海」含む艦隊で
・1-4・2-3・3-3・4-5各S勝利

最近の出撃任務の中だと、ハードル低めかも!
というわけで、早速やってみようか。


編成

4-5以外の3海域については、面倒だから全て以下の編成でこなしてきたw

攻略編成_20180807-000937

空母勢は低LVの育成艦ばっかりだけど、全く問題なかったね。
なお4-5については、通常の削りと同じく重巡(航巡)3空母3で突破してきたので割愛するよw

とくにむつかしいこともないので、4-5以外はサッサと攻略してきた。


報酬について

この任務での報酬は、以下のとおり。

・「摩耶の盾」掛け軸
・燃料400
・弾薬400
・ボーキ400

そして以下の選択報酬がある。

sentaku

これはもう、勲章一択でいいんじゃない?
もちろん僕はそうしたけどさw


というわけで、この任務サクッとおしまい!