Nelson20181006


やあ。
艦これ初秋イベントももうそろそろおしまい。
結局Gotlandチャンだけ取り逃がしちゃったけど、まあしょうがないw
それでも他は欲しい艦すべてに邂逅したから、まあいいんじゃないの?

で、その初秋イベ最終海域報酬でやってきた英Nelson級戦艦1番艦「Nelson」がとっくに改造可能LV(50)を超えていたwww LV72にしてようやく大規模改装になったのさw


Nelson20181006


改装すると、主砲として「16inch Mk.I三連装砲+AFCT改」なるものを持ってくる。
よくわかんないけどw すごい装備なんだろうきっと。

Warspiteと並んで英国の低速艦なので、もしかしたら使い道が限られるのかもね。
でも、「ネルソンタッチ」は楽しいなあwww