yamato20181223


やあ。
クリスマス押し迫った今日このごろ、大和型戦艦ネームシップ「大和」をようやく大規模改装することができた。

改造可能LVは60。必要なものは弾薬2500と鋼材3000。昨今の改造事情を考えると、トップクラスの戦艦でこれだけとは破格だよね、ねw 改装設計図すら要求されないもん。
まあその分武蔵同様改二でドカッと持っていかれそうだけどね、ねw


yamato20181223

そしてこれが改造直後のステータス。
もうね、特に言うことはないです(˘ω˘)
特に慌てて近代化改修することもないし、このまんま演習番長として活躍してもらいましょw

このまま育成を続けて、いつか来るであろう(?)坊ノ岬リベンジに備えるんダッ!!
やっぱり艦隊に大和がいると何かよくわかんない存在感があるよね、ね(˘ω˘)