minegumo20180104

やあ。
絶賛停滞中なイベント最中なんだけども、その冬イベで報酬として加わった朝潮型駆逐艦8番艦「峯雲」が改造可能LV(38)に到達したの改装したYO!


minegumo20190104

これが改造直後のステータス。
まあ数値的には特に目立ったところはないのかな?
運がひとケタってのが気になるけど、誤差の範囲だよネww

二期になってから駆逐艦改造後の持参装備に電探と機銃が増えた気がする。
この子は電探と、何と機銃の代わりにドラム缶を持参してくる。珍しい?

さーて、モチーフイベでの実装で今後この子に焦点が当たる日は来るのだろうか??
やっぱり「駆逐艦胸部装甲ビッグセブン」枠としての登場かなw