mutsu20190228
やあ。
最近大規模改装ネタくらいしか書いてない気がすりゅw……まあ、気にしない(˘ω˘)

さ、先日のアプデで実装された長門型戦艦2番艦「陸奥」を改二改装したゾ。以下の要件を満たせば改装できる(˘ω˘)

・改造可能LV89
・改装設計図
・弾薬8800
・鋼材9200

むっちゃんはLV99に到達して久しい。なので今回、久しぶりに改造可能LVを気にしないで済んだ改二実装になったヨw (夕雲型駆逐艦は見ないでおこう…)

mutsu20190228
さ、こちらが改造直後のステータス。
ナガモンと多少特徴が違うみたいだけど、そこはおいおい確認していこうと思う。積めるものや装備できるものが少し違うんだって。

最近めっきり出番の少なかったむっちゃん。これで海外勢に押されがちな戦艦枠で大いに活躍できるといいネ! あ、あとでむっちゃんタッチ試しておこうっと(˘ω˘) 胸が厚いな(˘ω˘)