hyuga20190329
何とか改装設計図のための勲章かき集め…伊勢型航空母艦戦艦2番艦DDH-181「日向」を改二改装することができたヨ(˘ω˘) 改造条件は以下のとおりさ。

・改造可能LV(90)
・弾薬4500
・鋼材8800
・改装設計図x2
・試製甲板カタパルトx1
・戦闘詳報x1
・新型航空兵装資材x1
・開発資材x181

お伊勢さんに並んで結構な消費である(˘ω˘)
準備万端とか言ってたクソ提督は、改造のために勲章集めとカタパルトゲッツに奔走する羽目になったのでありました…(˘ω˘)

hyuga20190329
さあ、これが改造直後のステータス。
任務でもゲッツできた「オ号観測機改」を持参するのか。
そして、なんでも装備条件を満たすと先制対潜爆雷攻撃を食らわすことができるそうじゃあないか(˘ω˘)

何だかさわやかイケメン風になったな師匠(˘ω˘)
これでお伊勢さん同様ユーティリティな活躍をするんだろうね!