kongou_hei_02_20190505
この改装、すっごく迷ったんだよネーw
何でかよくわかんないけど引っ掛かってるものがあってw
なんだけど、我が艦隊「完全無欠のエース」転じて「そらいろ艦隊のジャンボ鶴田」とも呼んでいる金剛姉様、とりあえず改装しちゃったテヘ

というわけで、金剛型戦艦ネームシップ「金剛」のさらなる改装「改二丙」に大規模改装したのであった。絵が今までと違ってキャラクター紹介みたくなってるw まあ設計図だのなんだの結構消費が激しかったので書く気にならないww

kongou_hei20190505
これが金剛姉さま改二ヘーイの初期ステータス。
ビス子チャンみたいに雷装がつくんだネー(˘ω˘) 装甲とのトレードオフ...かな?

姉さまはイベ時だと基本支援艦隊専門だからなー
たぶんこれが迷ってた原因の一つだと思う(˘ω˘)
ますますテンションの上がる金剛姉さまの今後に期待だね、ね!