Fletcher20190629
春イベ2019にて我が鎮守府から大量の資源をもっていった張本人ww
それが米Fletcher級駆逐艦ネームシップ「Fletcher(DD-445)」(˘ω˘)

最近米艦オンリーの編成で「紅玉艦隊」と銘打って毎日演習してるけど、そんな中改造可能LV(55)に到達した。改装費用的に消費するものはJohnstonとおんなじだと思う......たぶん。

Fletcher20190629
基本的にはJohnstonとおんなじようなステータス。
そしてJohnstonともども射程が「長」になってるけど、これは持参装備「SGレーダー(初期型)」のおかげらしい。基本的にはやっぱり「短」なのダ(˘ω˘)

FletcherにしてもJohnstonにしても、駆逐艦のクセに雷装控えめなので普段使いにちょっと悩むなぁw
それ以上に対潜向きなのは間違いないんだけど...(˘ω˘) まあ、Fletcherのおしりがあればそんなの誤差にすぎない()