maps20190813
夏イベ中なんだけどヒマなので今月も攻略を始めてしまった6‐5【Extra Operation】KW環礁沖海域 空母機動部隊迎撃戦
今回は上ルートで沼ったので下ルート(BFIJM)でラスダンチャレンジ。
無事割ったので、編成をメモしておこうと思う(˘ω˘)

編成

攻略編成_20190922-234702696
実はこれまだ1回しか出撃させてない編成なので、これがベストかベターかモアベターかはわかんないw なんだけど下ルートで試した中で最もボス戦ラクに勝てたのでメモがてら掲載(˘ω˘)

ネルソン採用してタッチで夜戦(Jマス)を突破するという手もあるみたいなので、夜戦で詰まったら検討しようと思ってる。

基地航空隊

基地航空隊_20190922-234746231

基本的に前回と変わらずボスマス劣勢調整なるものをしている。
陸攻の練度が剥げまくるからそこは適宜入れ替えたりしている(˘ω˘)

さあ、これで図らずも上下両方で攻略したことになる。
そして、史上初・月内全EO攻略達成となったことを付け加えておこう!