5-5clear20200415
やあ。
先日、今年(2020年)初めて5-5を割った()
5-5は行きたくない海域NO.1なので、ここを割るのは珍しいw 提督着任以来4年近く経つのに、ここを割ったの今回でまだ2回目というww

ちなみに最後に割ったのは去年の5月。1年近く割ってなかったことになる()


当時はE風上等の編成だったけど、今回はいくつか試したうち最も安定したと思われる編成を今後の参考に貼っておこうと思う。

編成(戦艦2空母2航巡軽巡、上ルート)
攻略編成_20200417-094552646
そらいろさん的に丙提督感溢れるめいっぱいの装備w
頑張って手持ちの水戦とかガン積みしてみたけど、対ボスの制空優勢取るのムリww
何とかボスまでたどり着いてながむつ砲を食らわせられれば御の字って感じ(˘ω˘)
もちろん支援は道中&決戦フルで出している。

ンまぁ次はいつ割るかわかんないけど参考までに……(˘ω˘)