南西諸島離島防衛作戦結果

遅ればせながら、マンスリー遠征なるものにチャレンジしてみた。
中には火力等の数値要求がむつかしいものもあるので、そういうものはメモを残しておこうと思ったんだ(˘ω˘)

今回は「南西諸島離島防衛作戦」。
条件は色々あるみたいだけど、調べた中で火力500対潜280ってのが編成上なかなかネックでw
自前の艦隊で何とか満たせるものを作ったので、今後やるときの参考にしようと思う。

攻略編成_20200517-212429784
編成は重巡2軽巡1駆逐2潜水1とのこと。
冒頭の成功画面と若干メンツ構成が違うけど、だいたいこんな感じで組んでおけば上掲数値の突破は何とかできる。

他にもむつかしいものがありそうなので、成功次第随時メモしておこうと思う。