yamato20210701
我が鎮守府では、LV99になるほど活躍してくれている艦娘たちに「叙勲」というカタチで指輪を渡して上限解放、さらにレベルアップしてもらうことにしている。


今回は日本海軍の象徴と言ってもいいんじゃあないかと思っている艦……大和。

改二艦じゃあないし他に適正艦が多いため滅多に登場する機会がないんだけど、やっぱりそこにいるだけで存在感が違うのが大和だと個人的にはそう思っている。
現状支援艦隊ばっかりでたまーに5-5とかに出るくらいしか出番がないけど、いつかいいタイミングで指輪を贈呈できればと思っていた。

同じことは武蔵にも言えるし出番的には武蔵の方が多いんだけど、まずはお姉ちゃんからね、ねw