oyashiokaini20211023_02
アサシオチャンのお姉ちゃん?……いや待て、名前が名前だけにアサシオチャン、いや潮ちゃんのお母さん())))

……というわけで、周回遅れになったけど陽炎型駆逐艦4番艦「親潮」をやっと大規模改装することができた。


oyashiokaini20211023_01
姉妹艦の陽炎や不知火、黒潮とおんなじ感じの消費資源&資材かな。
改造LVも74と、姉妹とそう変わらない。

oyashiokaini20211023
改造直後のステータス。
姉妹艦の黒潮はんと似たり寄ったりな感じ。
親潮さんの方が雷装高め、対空低めな感じくらいかな、差異らしい差異は(˘ω˘)
カミ車のみ搭載可能というのも黒潮はんと同じ。
持参装備はどれも個人的には嬉しいかなw

陽炎型4姉妹がこの内容だと。未実装の早潮・夏潮なんかも期待できますなぁ(˘ω˘)
……実装されれば、だけどw