hayashiokaini_0220220808
耳に髪をひっかけるしぐさが色っぽいねぇ!()
ってことで、艦隊の「ゲンキが空回りお姉さん系駆逐艦」こと、陽炎型駆逐艦5番艦「早潮」を遅ればせながら大規模改装したYO!!

ホントは少し前に改造可能LVに到達してたんだけど……メンゴw 提督が丹後由良出張中だったわww()


hayashiokaini20220808
改造可能LVは75
改装設計図にその他消費資源資材は、姉の親潮さんと同じ。
先に改二になった姉三人はそれなりに優秀だけど、彼女もそれに続けるか……(˘ω˘)
それにしても、艦娘本体実装からずいぶん早い改二実装だなw


hayashiokaini20220808
改造直後のステータス。
近い姉の親潮さんと比べると、雷装が低い代わりに装甲が高い感じかな?
あとは似たり寄ったりの初期数値になっている。

Wikiによれば、司令部施設・大発系・内火艇・中型艦バルジ搭載可能らしい。
そして、姉たちと違って上陸用舟艇が全て装備可能。おお、これは出番が多くなりそうっすね(˘ω˘)

とりあえずお姉ちゃん…ぬいぬいや親潮さんでも見習ってもうちょっと落ち着こうか()
何なら提督自ら手取り足取りレクチャーしてあげても「提督さん?」