JeanBart20221001_02
新規加入戦艦2隻続いて大規模改装ッ!!
仏Richelieu級戦艦2番艦「Jean Bart」を大規模改装したYO!!
彼女もまた、先のイベで加入した艦である。


JeanBart20221001_01
改造可能LVは45
やっぱり特に資材消費は要求されていない。
こんなもんだったっけ??もう最近ホント感覚マヒしてるw


JeanBart20221001
詳しくは知らないんだけど、この人戦時中は竣工ならなかったらしいね。
戦後に竣工したせいか、持参装備等で姉艦Richelieuとはちょっと違うっぽい。
15.2cm三連装砲」とか「Loire 130M」とか初見の装備だぞ?後者は夜偵なのか(˘ω˘)
(そらいろ提督は初秋イベ2022を丙でアガったので「Loire 130M」はこれが初めてww)

ようやくやってきた3隻めの仏艦娘。
お姉ちゃんのRichelieuさん・Commandant Tasteさんともども、今後ともよろしくね、ね!