i203_20230109
我が艦隊では、LV99になるほど活躍してくれている艦娘たちに「叙勲」というカタチで指輪を渡して上限解放、さらにレベルアップしてもらうことにしている。


2023年最初の叙勲となる今回は、フーミンこと伊203。
お姉ちゃんのフレイさん(伊201)ともどもアンニュイ艦(?)ということで姉妹揃ってそらいろ提督お気に入りの潜水艦娘なのでありますよ、ええ(˘ω˘)
特に妹のこちらは、そらいろ提督いわく「フーミン」と呼んで大層お気に入りのご様子()
初めて「おで、潜水艦嫁提督も悪くないかも」と思ってしm「提督さん?」

何故か後発のお姉ちゃんの方が先にLV99になってしまったけど、フーミンも最近気がついたらLV99に到達していた💦 なので、せっかく晴れ着modeだしこれを機に指輪を贈呈しました。
潜水艦娘の叙勲はまだ少なく、ヒトミイヨ姉妹に次いで3隻目。そのうちお姉ちゃんにもね、ね!

というわけでフーミン、あらためてよろしくね、ね!