hiryu20160702




提督になっておよそ2ヶ月。
まだイベントに出撃できる体制にはなっていない。
日々レベリングするのみだ。

そんなことをしていたら、いつの間にか司令部LVが70になってしまった。
しかし艦娘の最高LVは、我が嫁艦さざなみちゃんの51。
そして現在攻略したのは3-3&4-2まで。いったい何をしているんだ。

ということで、オリョール海で任務こなしていたら、飛龍が出た。
実はここまで、二航戦いずれもいなかったんだよね。
つかさんざんドロップしてるんだから、せめて蒼龍くらいは出てくれよ~なんて思っていたんだ。

一航戦がどちらも居るので特に急務じゃなかったんだけどさ。
せっかくなので、こりゃ蒼龍チャレンジでもするか。